--.--.-- *--*


2012.02.04 *Sat*

お久しぶりです

* 未分類 *
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

と言っても、もう長い事放置してしまったので誰も見てないと思いますがw

以前のブログを全て削除してしまい、本当にコメント頂いてた方々には失礼な事をしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

実は私のブログで不快な思いをされてる方がいるかもしれないと言う事がわかり、申し訳なさと恥ずかしさで消してしまいました。

ブログも辞めようかと思ったんですが、仲良くしてくれる方もいるのに…との諦めの悪さからそれは出来ず…f^_^;)

迷惑をかけた方には申し訳ないんですが、またブログ再開したいと思います。

なんの変哲もないブログですが、よろしくお願いします。

2011.10.13 *Thu*

すみませんm(_ _)m

* 未分類 *
すみませんm(_ _)m

諸事情により今までのブログ消しました。

全部消す必要は無かったんですが、画像とかもめちゃくちゃになってたんで、全削除にしてしまいました。

コメント頂いてた方々には本当にすみません。



Copyright © Abnormality All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
